京の不動産屋さん徒然日記

京都の不動産屋さんで働いています。そこで感じた事や思うこと等、タブー無しで書いていきます。

2019-03-29から1日間の記事一覧

クソ映画(改題:超残念映画)グランプリ~邦画編 2016年12月2日のブログです

こいつはやばいぜ・・・。思わずそんな言葉が口をついて出てきます。それくらいヤバい映画のオンパレードです。誰も得をしていない謎の作品群。では早速行ってみましょう! 1.CASSHERN 同意して下さる方も多いと思われるこの映画。絵面は良かったのですが、…

クソ映画グランプリ 2016年11月28日のブログです

遠藤周作の「沈黙」がスコセッシ監督で映画になります。正直、観たくないです。原作に感動しすぎたからです。スコセッシは監督として評価が高く、期待している人も多いでしょうが私は心配です。何故なら、原作が良ければ良いほど期待値が高まり、碌な結果に…

ヘアスタイル 2016年9月3日のブログ

以前、女優の吉瀬美智子さんの髪型が素敵だなーと思って、行きつけの美容院に行って、この髪型にしてくださいと頼みました。なるほど、プロの方は当然のこととはいえ、お上手なもので、何だかとっても吉瀬美智子さんになった(髪型だけ)のを今、懐かしく思…